インフォメーション

イベリア秋冬セール!

イベリアセール、一度はオーダーしてみる?

イベリアから、新しいカタログが届きました。

セールが、9/30から始まります。
(セールは既に終了しています。以下はご参照までに。)
今回は夏セールの時とは異なり、確かにお安くなってはいるけれど、「オーダーしませんか?」というアピールが強めのようにも感じました。カタログ開いたらすぐ、バタデコーラのページだし。

みなさんはオーダー、したことあります???
・・・私は、バタデコーラだけ、あります。
・・・というか、うちの教室ではほぼ全員、ほぼ強制的といっても過言ではないくらいに、とある方にオーダーして作ってもらいます。

すんごい高かったわ!!!これは後で、別記事で取り上げております。。

今回のチェックポイントは?

私が今回、着てみたいなぁと思ったのはコチラのボレロ付きワンピース。セールで75000円なり。

カタログの表紙でも着てますね。若干クリスマスっぽい色合わせですが、大人っぽくて、可愛くてステキ。
普段、緑色の衣装を着る事は全くないので、憧れます。
ビギナーさんに嬉しいフラメンコシューズとスカートの「スターターセット」も、今回もお安くなってますヨ。

27600円が、22000円です!

そして今回、前回のセールで取り上げた「エプロン」と同様に「お?!」と気になったのは、巻きスカートとペチコートの組合せです。

知りませんでした。こんな使い方があるんだなーって。スカートにボリュームはでないけれど、上下の色や柄を変えたら印象も変わって、コーデの幅が広がるかも?お友達同士でレンタルもできそう?・・・しかし、1段フリルのペチコートがセール価格で12000円、その上に巻く巻きスカートがセール価格で14400円。やっぱりそれなりに、お値段はしますのネ。
私は「北斎フラメンコ」を観に行く事にしたので、節約モードです。気をつけよう無駄使い。無駄使い気をつけよう。いかんいかんいかん。

関連記事